So-net無料ブログ作成
検索選択

新型インフル復活 [日記]

はい...
大変日記放置野郎で
ごめんなさい[泣き顔]

実ゎ...
正月から
今流行りの新型インフルで
死んでました[泣き顔]

まぁ-流行りに
のってあげてん[ハート]

みなさんコメントありがとぉございます。

こんなにたくさん
読んで頂いてるとゎ
思わず[たらーっ(汗)]

頑張って日記
書きます[ほっとした顔]

よろしくです(>3<)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

がっちゃん

さすが!

流行の最先端を行く美少女(~o~)

流行だね!インフル(^^♪

もうすっかり良くなったみたいで良かったね\(^o^)/

ところでおいらのところにコメント入れたのユミちゃん?

リンクされてなかたからもしやと思い来て見たら更新されてた(笑)


by がっちゃん (2010-01-13 22:48) 

バルキリー

治って良かったよい!( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
by バルキリー (2010-01-14 00:37) 

YUMI's STAFF

(申し訳ありません。コメントの一部を削除しました)

身体 気をつけて 頑張ってね

また 会えるのを 楽しみにしてます!!

by 上篠


by YUMI's STAFF (2010-01-14 06:01) 

ひとみん∞

インフル大丈夫だった(´・ω・`)?
あたしはまだ流行にのれてない(Д)

更新ゆっくりでいいですよ(。・ω・。)ノ
by ひとみん∞ (2010-01-14 16:17) 

そいや

ユミちゃんインフルだったなんて…[涙] 実ゎ自分もインフル2回なって苦労してました[がく~(落胆した顔)] ユミちゃんの日記楽しみにしてます[ほっとした顔]
by そいや (2010-01-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

クリック応援お願いします(^人^)
人気ブログランキングへ美容ブログランキング[大好きファッション/ブランド] 
ブログ王にほんブログ村 ファッションブログ モデルへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。